I’m loser, baby.

So why don't you kill me?

熊本から3

今日は会社に行ってきました。市電がまだ復旧していないので徒歩で1時間程度。
16日は震度6強だったので、熊本市中央区の被害も結構シャレになってないです。
f:id:SenjiNiban:20160418064343j:plain
f:id:SenjiNiban:20160418065337j:plain
f:id:SenjiNiban:20160418065643j:plain
判りにくいけど熊本城の石碑がツイストしてる。
f:id:SenjiNiban:20160418071159j:plain
f:id:SenjiNiban:20160418073942j:plain
f:id:SenjiNiban:20160418074330j:plain
f:id:SenjiNiban:20160418074617j:plain
最後に中央区熊本市国際交流会館
遠目にも色々な国の人が集まっているようだった。
f:id:SenjiNiban:20160418071348j:plain
会社の事務所はまたキャビネットがひっくり返って書類がぶちまけられていた。
出てこれた人も限られていたので、書類は外に出して、キャビネットは倒れない
よう打ち付けたりまとめてバインド線でまとめたりしてたら3時過ぎ。
あとちょっとだけ仕事をして帰ってきました。

帰り道、会社の同僚の人に車で送ってもらいつつ、白川公園の給水所で水を貰ってきました。
夕方6時後半だと人もほとんどおらず、すぐに水がもらえました。

帰宅すると、昼間にビルのチェックに不動産の人が来たとのこと。
まだ危険という段階ではないみたいなので、とりあえずは自宅暮らしの予定です。