I’m loser, baby.

So why don't you kill me?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いて歩こう

諸他の事情で今の職場は7月までとなりました。8月からに向けて新しい仕事を探さないといけない。 不安定な人生を選んで生きてきたので文句はないんですが、思った職に就くのは難しいだろうし、更に新しい分野にチャレンジというのは年齢的にしんどかろう。自…

メモ・目的大幅リファクタリング

仕事絡みのプログラム関係、技術関係は今はペンド中 この先、WEBアプリを作る可能性は少しあり 9月以降かな 今はひたすらデータベース用データ整理 入力とか検索とかでAutoHotKeyでスクリプト書いて少し楽をした 音絡みのことはQB64かpixilangで線形予測法の…

Kawaii Acid

出来ました! soundcloud.com

メモ とりあえず着手してみる

一昨日あたりから創作意欲が湧いてきているので色々はじめました。とりあえず、新アイディアをまとめるプロジェクト名を考えたのでそのロゴを作ってたりしました。 SoundCloudでFlowersシリーズという連作を作っているのですが、それの発展形というか新レー…

音楽製作環境を少しイジる

今年頭くらいからずーっと業務基幹システムのデータ移行の作業やらされてて疲れていたところ地震があったりして、今年に入ってからはほとんど何か作るって気持ちになれなかったのですが、仕事も次のフェーズに入ったし余震もだいぶ減ってきたし街も中心街は…