I’m loser, baby.

So why don't you kill me?

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ / Python関連もう少し

Python3でもcocos2d使える。pyinstallerも3に対応しているのでWindowsで何か作ってデプロイするのにはこれが良いのかも。 pyinstallerもとても簡単だった。 python.cocos2d.org Welcome to PyInstaller official website PyProcessingなんてのもある。 ほん…

メモ / python関連

ベランダ実験室では二十日大根が良い感じに出来た。小松菜はいまいち。 発酵関連はミードは良い感じ。ザワークラウトはコショウを入れない、キャベツだけのものを始めてみたい。 プログラマー・ワナビーということで、ちょっとRen'py見てみたが結構凄い。最…

メモ / ワナビーなりのやり方

仕事では、電源BOXいっぱい作って、主要な制御盤3種類を作って、大体回路図見て物は作れるようになり、次の段階という事で今は液晶タッチパネルを使った計測&表示板のプログラムを作ってます。 一応、プログラムを一から任せてもらっている段階。これをクリ…

ネット環境復帰

3週間ぶりにネット接続できました。 8MのADSLからギガバイトの光環境に。ファイル落とすのは速いですなあ。 その間、野菜が育って二十日大根がそろそろ太くなりだしました。 あと発酵関係も実験開始。天然酵母とかザワークラウトとか。