I’m loser, baby.

So why don't you kill me?

それから

  • 前のエントリーから1か月以上経ってしまいましたが、本日新しい仕事先が確定しました。
  • 熊本市内のWEBアプリ、スマホアプリメインの開発会社です。
  • ここに至るまで20社位にアプローチしました。
    • ハロワ5社、リクナビ15社くらい
      • ハロワは在職中でも登録して求職活動できるというのは初めて知った。最終的にはハロワで紹介してもらったところに決まりました。
      • リクナビは全く返事が無かったところから内定を貰ったところまで色々。
    • 初心者OKのところでも、この歳になってからはどこも基本はNGでしたね。
      • 結局役に立ったのは制御盤制作を実務でやったことと、プログラマではないけどWEBの制作運営と携帯アプリの制作ををやったことでした。
  • とりあえず今日は暑いのと疲れたのとでここまで。