I’m loser, baby.

So why don't you kill me?

メモ

Windows7から10にアップグレードしてみましたが非常に快適。下位互換性についても今のところ問題ないです。7に戻すのに1か月の猶予があるようですが、音楽、映像、ゲーム関係全部大丈夫そうなのでこのまま行く所存。後はプログラミング環境の確認ですが、最悪、極一部を除いて全部Linux上でやれるし。Lenovoの安ノートですがかえってキビキビ動くようになった気がします。

アセンブラの授業は当初1か月という話だったんですが半月で終わってC言語に移行するとのこと。

LPC1114で音を出すためにパルス幅変調の勉強をしててまだ終わってないけれど、最終的にはパルス幅変調ではなくて、R-2Rラダーで8bitサウンド出したほうが負荷がかからないので現実的だろうなあ、とか。ここら辺はデジタルとアナログのどっちで行くかの思案のしどころですね。

訓練所では就職活動もそろそろ本格的に進めていく雰囲気になってます。帰りに履歴書とかも良いやつを買ってきました。