I’m loser, baby.

So why don't you kill me?

Coming soon...

www.youtube.com

Choco Pie

soundcloud.comChoco Pie (original mix) by nubatama.db feat. Rachel

I'm back.

soundcloud.com

さよなら

farewell

新作その2

Melting Pot (Preview)

新作その1−2

Hotaru

新作その1

soundcloud.com

三連休

三連休最終日にして読みたかったはてなブログをやっと読む。 肉体労働で残業・休日出勤だとやる気の消耗が激しい。 www.youtube.com

坩堝

soundcloud.com

インフルエンザ

ほぼ一週間寝てました。 39度の熱が出てる間、ほとんど汗をかけなくてビビった。 汗が出始めた途端、熱が嘘のように引きました。 soundcloud.com

謹賀新年

お久しぶりです。 Route 30

やばたにえん

twitter.com 先ほど行われたオンライン表彰式で、新プロジェクト「射干玉.db」の曲がノミネートされました! 残念ながら優秀作品賞は逃したけれどめでたい! ぜひ聴いてください!soundcloud.com

ダブリン日記3

先日、ダブリンの移民局に行ってきた。 就労ビザは90日で申請したのにパスポートには間違って45日で記載して貰ってしまったので、修正にいかねばならなかったのだ。 移民局に行くなんて人生で初めての事なんで、ネットで調べたり会社で話を聞くとみると色々…

ダブリン日記2

今日、先週みんなで行ったショッピングモールに一人で食材を買いに行った。 朝御飯はホテルのバイキング、昼御飯は工場の食堂、夜は適当にサンドイッチとか作って食べている。市内に行けばアジアン食材店とかも色々ある。韓国・中国系のお店が多い印象。 露…

新曲その1@ダブリン

soundcloud.comアムステルダムのスキポール空港で飛行機6時間待ちの時に作った曲をダブリンで完成させたもの。 ヨロズレーベルのKauさんとのプロジェクト、射干玉.db名義の曲。 Gadgetsonic2018エントリー中。

ダブリン日記1

色々な縁と決断の末に、先週からアイルランドのダブリンに来ている。 当初は1ヶ月ちょっとの滞在予定だけれども、伸びるかもしれないし分からない。 取り敢えず延長の手続きは来週しなくてはいけない。ダブリンに来た理由はここの工場に機械を納品する仕事で…

修行中

最近はiPadでの作曲修行中なのでスケッチっぽい曲が多いのです。 ちょっとフィールドレコーディングにも興味が出てきていたり色々。 soundcloud.com

タブレットでDTM

メインの作業環境をPCからiPadに移行中。 soundcloud.com

タイトル変えた

さっきまで書いていたブログも飛んでしまったので、もうどうでも良いのだけれど、もう後は負け犬のための歌を歌って生きていくことにしました。人生としては前向きです。プログラミング関連でクリエイティブであることは目指しません。

AviUtlの勉強

Flowers#7

コンピリミックスその2

こちらはリミックスしていただいた曲。素晴らしい仕上がり。 soundcloud.com

コンピのリミックス

コンピのリミックス企画用の曲も完成しました。 soundcloud.com

コンピ出来ました!

2chのサウンドクラウドスレ発のコンピレーションアルバムの第三弾、夏をテーマに10曲が集いました! 去りゆく夏を惜しみつつ、是非お聴きください! soundcloud.com

コンピ鋭意制作中です。

vimeo.com1st compilation PV www.youtube.com

別のコンピの曲

soundcloud.com

Bearsuit Records聴いてみて欲しい

今、ネットラジオのRKCで自分が参加しているBearsuit Recordsの特集やってるよ!!! #RKC - Radio Kaos Caribou 最近アップしたリミックスやってるプロジェクトとはまた別に参加させて頂いているレーベルで、イギリスのエジンバラでやってるネットレーベル…

Re:Remix

3曲目。soundcloud.com

Remix

イタリアのプロデューサー、ルカさん率いるThe Xの曲を久しぶりにリミックスさせてもらった。 ジャケの日本語がVaporwaveみたい。 soundcloud.com 二つ目。 soundcloud.com やっぱりRenoiseは最高のトラッカーだ。あともう一つ同じ原曲でリミックス曲を一つ…

Factor再び

PythonもSmalltalkも触れていないんですが、ふと偶然Factor触ってみたら何かAHA!体験(死語)したのでちょっと日記にしておく。 以前はブロックの考え方がピンとこなかったんですが、Smalltalk再入門した目で見たら判った。 手続き型じゃない、「全てが〇〇…

Smalltalkメモ20170625

VisualWorksのチュートリアルがわかりやすい。 Cincom Smalltalk - VisualWorks チュートリアル 一番最初のチュートリアルからimageファイルの外の世界とのやり取りを説明するので(ウェブサーバのログ解析)多言語経験者でもピンときやすい。 自由自在Squea…